ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

DOVER82Sのススメ

   


最近は夜ナメも視野に入れてスモールワームや鮭稚魚を意識してカットテールネコなどライトリグメインにしてましたが、この日は雨で水面がサワサワしていたので硬いので勝負だなってことでDOVER82Sを投げてみました。色は大好きなマツオデラックス。表層巻いてからの放置気味のフォールで狙い通りのバイト。ブリブリっと巻いて放置。カウントは5〜10くらい。釣れれば尺。MAX40弱でした。ソイがルアーを咥えて走る感覚がなんとも中毒的です。ベイトタックルも試しましたが、PE0.4号を巻いたスピニングの方が放置時のルアーの深度が速くアタリが出ました。どこにいってもそこそこベイトっけがあるのでポイント選びが悩ましいです。

ROD : Brute'HR HARBOR VERSATILE 77MX / APIA
REEL : LUVIAS 2506H / DAIWA
LINE : PE0.4号 + フロロ6lb
LURE : DOVER82S / APIA



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DOVER82Sのススメ
    コメント(0)