ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

夏休みの想い出を

   


子供を連れてデイメバリングへ行ってきました。APIAのプロント&アーチヘッドの組み合わせで釣れ続き、おもしろーい帰りたくなーいと昼から夕方まで遊んできました。サイズもまずまずです。メバルがサイトで確認できる場所もあり、ポイントがハマれば入れ食いもあります。日頃のパパのプラが活きました。
夏休み中はできるだけアウトドアな遊びをたくさん経験させたいと思います。今日は…BBQフェスです。大人の方がテンション高いかも?ナイスバーベ★

※PRONTO
http://www.apiajapan.com/product/lure/pronto/

※ARCH HEAD
http://www.apiajapan.com/product/terminal-tackle/arch-head/



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏休みの想い出を
    コメント(0)