ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

ウェーディングで

   


ウェーディングのロックフィッシュ、夏は気持ちいいです。シーバスやフラットはもちろん、メバルもウェーディングで狙うようになりましたよね。ライジャケ、ウェーダー等の装備が充実させて、潮の満ち引き等に気を付けてやりたいと思います。

ウェーディングの話をしておいてなんですが、お盆中は水辺に近づかないように子供の頃言われたもんです。脚を引っ張られると。釣りは盆明けにまた再開です。

明日はラジオでした。レッツゴーフィッシング、2週間に1回の生ラジオもずいぶん慣れたと思います。近頃はサバやアジなど釣れてますので、子供でも簡単に釣れるファミリーフィッシングについてお話したいと思います。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウェーディングで
    コメント(0)