ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

道の駅やまだ

   


道の駅やまだにて釣り餌と釣具の販売が始まりました。3連休。さてどこに釣りに行きましょうかね。あ、50アップ釣らないと…(笑)



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




この記事へのコメント
もちろん、YANさんファンですので、動画を何度も視聴させてもらいました。
素人のわたくしは、観るたびに新しい発見があり、勉強させていただきました。50UPの瞬間は毎回スタンディングオベーションしています。
ハゼの放送、写真NICEです。いつか動画も観たいです。わがままリクエストですが、
YANさんのハゼ・マス・イカ・真鯛の動画みたいんです。
でも、まあぁお祭りですんで、ごゆっくりビールでもどうぞ。ご安全に。
TARA
2018年09月15日 08:58
TARAさん、お久しぶりですね!ハゼ動画面白そうですね。いろんな魚種撮りたいですね^_^ご期待くださいませ。
中嶋康文中嶋康文
2018年09月15日 09:09
ご返信ありがとうございます。
TARAだけに真鱈は是非。
現在の宮古は、サーモンよりタラの方が全国的に名を馳せております。
YANさんによる「これが日本一の真鱈じゃい!」動画を観たいです。
アメトーークでも共和水産が紹介されてましたね!
わたくしのお勧めは、なあどの鱈ラーメンです!
TARA
2018年09月15日 16:01
なあどの鱈ラーメン!知らなかった。、食してみます♪( ´▽`)
中嶋康文中嶋康文
2018年09月16日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道の駅やまだ
    コメント(4)