ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

らしい魚

   


この太さは久しぶり。らしい魚ですね。しかしながら本数は出ませんでした。クリアウォーターでしたがソリッド系でパーツ多めのワームに反応があり、4inchシュリンプのプローブルーをチョイス。ほんと小さいバイトでちょっと送ったらフッキング出来てなかったと思います。いろいろな場所を撃てたらもっと情報量あったんですが、波浪で本命ポイントに入らませんでした。オカッパーではドシャローでいいサイズも出てますので漁港でもタイミング次第でいい魚に触れると思います。12月になり釣り業界は来たる2020のフィッシングショーに向けた準備期間に入りました。私もAPIAのカタログ用のテキストを書き書きしとります。来春のシーズンに向けいろいろなテストも進行中です。お楽しみに。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
らしい魚
    コメント(0)