ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

ゴジラ岩の横で

   


APIAのYouTubeサブチャンネルAPIA広報室の撮影に帯同しお手伝い。秋田の加藤くんがルアーの説明をする横で、お邪魔にならないように少しロックさせてもらいました。キジハタも始まったと聞いていたので期待しましたが、釣れたのはガシラとムラソイ。30分ほどしかできませんでしたが、最後に中層で怪しいバイトがあったんですよね。シーバスにまた行く予定があるのでその時また男鹿の方まで足を伸ばしたいと思います。

さて、APIA広報室ですが、山田湾ロケの時に根がかりの外し方とパカスカについての2本の動画を撮っています。こちらはもう少しで公開になると思われます。

APIA広報室はこちらから↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCGNCUXNnJltdzxOL-TQJ-GQ



このブログの人気記事
退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車

EFRICA HPオープン
EFRICA HPオープン




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴジラ岩の横で
    コメント(0)