ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

夏から秋

   


川崎から帰省中の姉夫婦とともにロックフィッシュ。短い時間でしたが楽しんでもらえたようです。水温は下降していますので、やはり秋への移行は始まっている模様です。湾内は少ないですがベイトがいて、回遊して来たタイミングでバイトが出始めました。4インチグラブの10gテキサス。毎晩のクロソイに加えて、今度の3連休はアイナメをガッチリ狙ってみようかな。

ROD : Brute'HR LONG EXPRESS 90MH
REEL : VENTURA 2508R-H



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




この記事へのコメント
いい釣りしてますねー。
ロンプレが欲しい、今日この頃です(笑)
今月は仕事でなかなか行けそうにないので、冬に向けて準備しときます…
はぁ、釣り行きたい…
ハババ@宮城
2017年09月12日 19:04
ハババさん
お忙しいんですね。今年はスポーン時期までの荒食いシーズンが長い良いシーズンになるかもしれません。
準備万端でいきましょー!

中嶋康文中嶋康文
2017年09月12日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏から秋
    コメント(2)