ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

ボートRock

   


ハイシーズンのボートロック最&高☆
美しい景色に囲まれて要所にキャストすればカツン!とバイト。癒される釣りです。計測しませんでしたが、50あるなしもでて満足の釣行でした。
シャッドテールの巻きがイマイチ反応悪く、巻きではDDDシャッドが良かったです。微妙な波動の違いが、釣果に現れました。あとスレていない場所ではショアラインにシュリンプやモコリーなど甲殻類系を落とすと1発でバイトがでました。
ボートロックモデルのロッドもジワジワとゴールが近づいていますよ。77MHはシャローはもちろんディープもオッケーな1本。69Hはショアラインをバシバシ撃っていく、手返しが良い1本。もちろんこちらもディープでも使えるので、自分の釣りに合っている方を選んでいただきたいですね。
ハイシーズンの東北ロックフィッシュ!楽しみましょう!



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボートRock
    コメント(0)