ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

クロソイ当たり年か。そうなのか?

   


今年は磯場でのクロソイが好調ということで、山田の道の駅にも地物のクロソイが並んでいます。しかも45クラスの立派なサイズばかり。
岸に寄って後尾をして、来年の出産を待つ魚たちでしょうか。今年も1週間を切りましたね。クリスマスでお休みしたナイトゲームも再開して、2017年の締めくくりをしたいところです。
お問合せの多い、NEW ベイトロッド2本は来年春にはリリースできそうです。細部を詰めて自信を持って世に出せるようもう少し釣り込みたいと思います。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クロソイ当たり年か。そうなのか?
    コメント(0)