ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

GWお疲れ様でした☆

   


世のお父さん達は家族サービスで長距離運転等お疲れの方多いかと思います。今頃お疲れ様のビールですかね。私のGW最後の日は釣り場のゴミ拾い。綺麗にして私も昼からお疲れ様の肉とビール。これで明日からの仕事がまた頑張れるというものです。
FB見てるとみんな釣ってますねー。山田湾はまだまだ渋々で連休中可愛いのには遊んでもらいましたがショアのデイは簡単ではありません。今月はあと2ネタの記事が残ってて、ロケの構想を練ってました。ALLEY SHOOTとADMIRABLEを駆使してボートロック中心ですかね。ステキな魚に出逢いたいです。
では明日から仕事始まる皆様、また頑張って行きましょー!



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWお疲れ様でした☆
    コメント(0)