ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

チキチキシンカー

   


ロックフィッシュにもスピナーベイトやチャターベイトなど巻物ルアーを導入されている方が増えています。

事実、横の動きに意識の強い魚にはそのアピール力は絶大です。ハマると楽しい釣りでもあります。

巻きの釣りのアイテムとして、YABAIブランドからまさにどストライクな新製品が登場します。

その名はチキチキシンカー。ブレード付きのシンカーです。

フックはスナップで装着するようになっているので、フック、ワームに制限がなく、自分で好きなフックに好きなワームをセットしてオリジナルチャターベイトとして使用できるんです。

間にリーダーを入れてやることで集魚力満点のキャロライナリグとしても使えます。まずは14gのリリースです。

チキチキシンカーなら普段テキサスで使っているセットをそのまま装着するだけです。チャターベイトを使ったことないよっていう方の始めてのチャターとしてもうってつけです。

今年は巻き巻きチャターロックが流行りそうですね!1月中に出荷になると思います。是非使ってみてください。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チキチキシンカー
    コメント(0)