ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

休日出勤の夜

   

また久々になってしまいましたね…。更新頻度を上げなくては。と思ってるんですけどね。

少し前に日本各地にある水産施設で働かれていた方が書いたコラム的な文を読む機会があり、海洋学や養殖関係の話など勉強になりました。
やはり専門家、研究者のお話は興味深く、知らないことばかりです。

普段はアングラー目線で自然、魚と対峙していますが、少し見方を変えると感じ方も変わるんだなと。当たり前の話ですけど思わされました。

さて、今日は結構前に届いていたリールのパーツをようやく箱から出して交換など行いました。ソルト用に使っているものに求めるのはやはり、"タフさ"ですね。

釣りの方はここ最近はナイト中心に通ってました。身を切る寒さですが、ボーズがないくらいには楽しめています。欲を言えばサイズを…なんですけどね。

皆さんはどんな釣りされてましたか?ロック?ワカサギ?わたしはなんだかんだでオフシーズンなしのロックですねw今週末はディープロックの予定です。

夜の部は引き続き通います^_^



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
休日出勤の夜
    コメント(0)