ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

球磨川

   

このたびの豪雨被害に遭われたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

ニュースで熊本県の球磨川の映像が流れていますが、とてつもない被害…。APIA TVで濱本さんがドラマチックな展開でランカーを釣った舞台が球磨川だったなと思い出して、あの場所が大変なことになっている、と映像を通して感じています。


https://youtu.be/Knp_R-q2UKQ

あらためて自然の脅威、恐怖を実感しました。日頃の備えがあってもそれを超えるような災害が起きるかもしれません。家族がバラバラだった時にどこへ避難する?連絡手段は?など家族で今一度話し合いたいと思います。
豪雨被害への支援を検索してみたら、ふるさと納税を利用したものや、Tポイントなどの各種ポイントなどでもできるものがあるようです。
今後また大きな被害がでないことを、またシーバスの聖地球磨川が一日も早く今まで通りに戻ることを切に願います。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
球磨川
    コメント(0)