ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

クマガイソウ

   


自宅のクマガイソウがここ数年花をつけず葉っぱだけでした。今年は土壌を改善してみたところ株も増えてそのうち2つが花をつけました。手をかければ応えてくれる。植物を育てるところの面白さかと思います。地植えしたハッカクレン、レブンクロユリも見頃を迎えています。今朝は家から見える十二神山も綺麗な緑のグラデーションでした。緑の美しい季節になりましたね。

先日のニジマス釣行のあとひとりで新たなポイント開拓に行ってきました。入ってみたかったポイントへのアクセスや藪漕ぎの最短距離を確認。なかなか険しい道もありましたが、これが釣果に繋がれば喜びは倍増です。少しルアーを投げてみたらニゴイ×2。水温が上がってきてニゴイの活性も良くなりつつあります。早めに納得のサイズを仕留めたいところです。あ、あと閉伊川のサクラマスもやはりシーズン1本は釣りたいですね。タイミングを見て出動したいと思います。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クマガイソウ
    コメント(0)