ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

2023大晦日

   

2023大晦日


このブログを始めてから何回目の大晦日でしょうか。

昨年から本格的にテストが始まったNEW BRUTEが発売され自分の釣り人生においても節目となる1年になりました。

ロッドと共にロックフィッシュに今一度向き合いました。

話題になった911を筆頭にアングラーの皆様からうれしい評価をいただき安堵しております。


また2023年、EFRICAは3年目に突入しました。

今年は一度岩手に向けての発信に力を入れようと、地元宮古でのギャラリーオープンや川徳への出店、

デザインや様々な活動に関しても岩手県を意識して進めてきました。

その中で念願の南部鉄瓶が完成し、年末にはクラフト作品として賞をいただきました。

進む道を間違っていなかったのかなと振り返っております。

しかしながらモノづくりのブランドとしてまだまだです。

来年もぶれることなく進んでいきたいと思います。

2023年関わっていただきましたすべての皆様に御礼申し上げます。

EFRICAを今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年を!



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2023大晦日
    コメント(0)