ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Blog EFRICAの人

      

ソルトステージ次号

   


癒しナイト。アベレージは尺。釣れます。釣れるんですけど、なかなか一筋縄ではいかなかったなぁ。まぁまぁセレクティブ。1番ハマったのは5インチカットテールのネコリグ。ネイルシンカーは1/64。最大のはハートテールにウェイテッドのハイパートルネード7/0の巻き。場所を変えながら通ってメバルやベッコウも狙っていきます。
クロソイナイトゲームについては、次号のソルトステージに寄稿してます。ルアーセレクト等書きましたので、是非見て下さい。



このブログの人気記事
ゴジラ岩の横で
ゴジラ岩の横で

退社
退社

手が震えた
手が震えた

出番の多いロッド
出番の多いロッド

遊び車
遊び車




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソルトステージ次号
    コメント(0)